1日中の立ち仕事で、体中が凝り固まってしまった [レビュー]

重いアイロンを片手で扱うハードな仕事がたたり体中がガタガタに
私はクリーニング店を営んでいます。この仕事は朝の9時から夕方6時まで、ほぼ立ちっばなしです。さらに業務用の重いアイロンを片手で持っての作業です。忙しい時は、l時間に30~40枚のカッターシャツにアイロンを掛けなければなりません。
そんな長年のハードな仕事で、私の腰や肩はガタガタになっていました。
肩こりがひどくなると、頭まで痛くなります。そうならないように、肩に湿布薬を貼るのですが、湿布薬だけではどうにもなりません。本当に、腰の痛みと肩こりには悩まされました。
さらに疲れていると神経も昂ぶるようで、どんどん寝付きが悪くなっていきました。やっと寝付いても、夜中に何度も目が覚めます。ハードな仕事の上に、熟睡できず、毎日が睡眠不足です。そうなると全身の体調も悪くなります。もう辛くて、辛くて。
仕上げをしなければならない洗濯物の山を見て、気疲れと体の疲れのダブルパンチで、本当に参ってしまいます。店は私一人で切り盛りしていますから、このままでは倒れてしまう、そんな不安を感じるまでになっていました。
娘に勧められた紅参で体調不良が改善された
紅参は娘に勧められました。娘は最初、妻に勧めたんです。しばらくすると妻が「これを飲んでいると体の調子がいいから、お父さんも飲んでみたら?」と熱心に言うので、飲み始めたのです。
すると、確かに体調の変化が感じられました。今、飲み始めて3 ~4 カ月になりますが、腰の痛みは以前のことを思うと比べものにならないほどましになりましたし、何より全身の体調が良くなりました。それに寝付きも良くなり、夜中に目が覚めることもほとんどありません。
おかげで、日中も元気で、バリバリ働ける!という感じがするのです。今まで、高麗人参と開いても、ただ「高級なもの」といった程度の関心しかありませんでしたが、実際に飲んでみて、効果を実感して、気持ちは180 度変わりました。今では「高麗紅参」ともっと早く出会っていればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。