気持ちにハリが出て前向きに。 「明るくなったね」と言われ、お友達も増えました [レビュー]

よく眠れるようになり、食欲も出てきました
私は、30年ほど前からノイローゼ気味で、ずっと薬を飲んでいます。自分の体のことが気になって仕方がないんです。そこで、何かいい健康食品はないかと探していた時に出会ったのが高麗紅参でした。

飲み始めてすぐの頃は、効果を実感することはなかったのですが、1 ヶ月ほどすると、これは効くかも…と思い始めました。というのが、気持ちの昂ぶりが落ち着いてきたんです。それに夜、寝付けなくて悩んでいたのも、すんなりと眠れるようになったんです。おかげで、紅参を飲み始めてから、一度も睡眠薬を飲んでいません。私は母の介護もやっています。80歳を過ぎた父もおります。以前は介護疲れで食欲もなかったのですが、今では驚くほど食べられるんです。それに以前は、いつも胃を壊していて胃薬が手放せなかったのですが、今では胃も調子がよく、便秘もよくなりました。

ノイローゼも、おかげさまで治りそうです。この病気はなかなか治らないものなんです。でも、30年間も悩んでいたのが、この歳になってようやく。
高麗紅参を飲んで、体と気持ちが元気になって、自分でこの病気を治そうという気持ちになったのが良かったのだと思います。病気って、治すのは自分なんですよね。お医者さまの力を借りながら、半分は自分で治そうとしないといけないんですよね。
ずっと通っている精神科の先生も、何も言わずにこコニコ笑っています。だから「ああ、順調に行っているんだきってホツとしています。最近、ご近所の人からも「あなた、明るくなったね。元気になった」って言われるんです。以前は、それほど親しくない人とおしゃべりする気持ちにはなれなかったのですが、今ではいろんな人とおしゃべりしています。
高麗紅参を飲み始めて、気分が憂鬱になることもなくなって、人とも気軽に話せるようになって。おかげでお友達もどんどん増えています。私をこんなに元気にしてくれた高麗紅参を一人でも多くの人に知ってもらいたいと思う日々です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。