「高麗人参は何にでも効くんだよ」。母の言葉どおり体調不良が改善し、体を動かしたい! と思うようになりました [レビュー]

医師が驚くはど血相値が下がった!
私はこれまで、随分いろいろなサプリメントを飲んできましたが、思うような効果を感じることができませんでした。
でも、私も76歳になりましたから、やはり何かいいものが欲しいんですよ。そんな時に思い出したのが母の言葉でした。母が「高麗人参は何にでも効くんだよ」と言っていたのです。実際に母はずっと高麗人参を焼酎に漬けたものを飲んでいました。そのおかげか、更年期障害もなく、貼歳まで元気に過ごしたんです。
そのことを思い出し、私も紅参を飲んでみることにしました。私は昔、交通事故に遭い、背骨の手術を受けたせいか、お天気が悪くなると肩がドーンと重くなります。でも、紅参を飲み始めてからは、肩が軽くなった感じがして、肩こりもほとんどなくなりました。また、血糖値が高く、1ヶ月ごとに血液検査を受けていますが、先日病院の先生がびっくりしていました。
「一人で生活しているのに、どうしてこんなにちゃんとした食生活ができるのかなあ。悪いところがない」って。それと、目の具合もいいんです。目に効くというサプリメントを飲んでいる時より調子がいいんです。ひょっとしたら視力がよくなるかも、と期待しています。

何よりも、飲み始めてから体調がすごくいいんです。疲れが残らないんです。これは気のせいではなくて実感です。高麗紅参を飲み始めてから、それまで飲んでいた他のサプリメントは全部止めました。それでも、体調はすこぶるよくて、何か連動したい! という気力がわいてきました。今までは家にばつかりいて、あんまり外には出なかったけれど、今は家の周りを歩いているんですよ。先日、初めてお会いした人に年齢を言ったら、大変驚かれました。肌つやがすごくいいって。65歳くらいにしか見えないっておっしゃるんです。他人様に褒められると悪い気はしないものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。