動くことも億劫だった坐骨神経痛からくる足の痛みが どんどん軽くなって、家事も苦もなくできます [レビュー]

テキスト
私は5年前に、足のつけ根が痛くなって歩くことが辛くなったんです。病院へ行ったら坐骨神経痛とのことで、すぐに治療が始まりました。でも、足の痛みは一向に良くなりません。ひどい時には1 日おきに点滴を打ったり、マッサージをしたりしていました。
痛くて、辛くて。それでも、歩けなくなったら大変なので、毎朝5 時半には起きて、体操に通っているんです。痛くて重い足をがまんして毎日毎日。高麗紅参と出会ったのは、ちょうど足が痛くて辛い時でした。藁にもすがる思いで飲んでみたのです。
すると、飲み始めて2日目に、何か足が軽いんですね。引きずるようにして歩いていたのが、スッスッと歩けるんです。それからはずっと調子が良くて、腰もあまり痛まなくなりました。今までは、掃除機をかけても、一部屋掃除したら動くのが辛くて、休みながらでなければできなかったのが、先日は障子4枚を張り替えて、トイレ掃除をして。これが一気にできたんです。

坐骨神経痛の治療でいろいろなお薬を飲んでいたのですが、胃をやられてしまいました。逆流性胃炎というのになって。そのせいで食べられなくなって7 kgも痩せてしまったんです。これも高麗紅参を飲み始めてから、具合がよくて、食欲も出て、何でも美味しくいただけるようになりました。
先日、老人クラブで旅行へ行ったら、ある人が坐骨神経痛で悩んでいらしたので、高麗紅参をお勧めしたんです。そうしたらしばらくしたら、「本当に良くなったの。普段は夜中にトイレに行こうとしても、足が痛くてなかなか行けなかったのが、スッと行けたわ」って、電話が掛かってきたんですよ。「最近、元気そうね」ってお友達から声を掛けられることもよくあります。痛みで寝付いたり、マッサージに通ったり、点滴を打っていたことがウソのように、今は元気です。毎日、愛犬のチワワを連れて、公園に1時間ほど散歩に行くのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。