飲み始めて1週間で肩こりがラクに。週1回の問節痛の注射も打たなくて良くなりました [レビュー]

さまざまな不調が着実に解消されていく毎日
高麗人参の効果は早い、ということは開いていましたが、本当に早いですね。
私は、肩こりと肩の関節の痛みを抱えておりましたが、飲み始めて1週間ほどすると肩こりがラクになり、1週間に1 回打っていた肩の関節痛の痛みをやわらげる注射も打たなくても良いようになりました。3 日に1回打っていた点滴も、もう2週間打っていません。
夜中も3 回はトイレに起きてしまい、そのつどなかなか寝付けなかったのですが、最近では1回しか起きない日が多くなり、寝付きも良く、ぐつすりと眠れるようになりました。
また、よく耳鳴りがしていたのも、朝起きた時に小さい音がしている程度におさまり、耳鳴りのことを忘れていることが多くなりました。血圧や便秘、コレステロール、血流を良くする薬など、病院の薬は何種類か飲んでいますが、体調は日増しに良くなっています。
私には、本当に合っていると実感しています。高麗紅参を飲みながら、月2回のカラオケ教室へ行き、野菜作りを楽しみ… …充実した日々を送っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。