耳鳴りがなくなり、聞こえが改善。 トイレへ行く回数も減って、生活がスムーズに [レビュー]

飲み始めてすぐに、不快だった耳鳴りがパっと消えた
私はいたって健康で、一度も病気で病院へ行ったことがないんです。
行くのは健康診断の時だけ。ですから、薬や健康食品にはご縁はなかったのですが、少し前から耳鳴りがし始めたんです。止まったり鳴ったりで、不快な思いをしていました。そんな時に偶然知ったのが紅参でした。
高麗人参のことは、親しい置き薬屋さんからも聞いたことがあり、少しは知識がありました。「ほんとうに効くのかなあ」と思いながら飲み始めたんですが、飲んですぐに耳鳴りがバッと止まったんです。それで、これはいいという実感を持ちました。聞こえも以前より良くなったような気もします。それと、トイレが近か.ったのも、普通の回数になつたんです。
私が飲んで良かったので、お友達にも勧めてあげたんです。その人は膝が痛くて、もう泣くように言ってましたので。
そしたら先日ウチに来て、もうお勝手にも立てるようになつたと言って、とても喜んでいました。大の散歩にも行けるようになったんですって。他にもいろいろと体の不調を感じているお友達がいるので、高麗紅参をお勧めしてあげているんですよ。
タグ:頻尿 耳鳴り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。