高麗紅参の力で、80歳にして 毎日自転車で7.3kgも走れるようになった [レビュー]

自分でも驚くはど元気になり、気力・体力が充実
高麗紅参を飲み始めて半年が過ぎました。
飲む前の私は、体が重く、何をするにも億劫でした。さらに食欲も金銭欲も勤労意欲も薄れ、まったくいい所なし、という状態でした。
これらの症状は年齢からくるものだけではなく、高血圧、糖尿病、脊柱間狭窄症などの持病も影響していたのかもしれません。
しかし、高麗紅参を飲むようになって、少しずつ体が軽くなり、動きやすく感じるようになりました。そこで運動のために、自転車で近所を走ってみたところ、どんどん走れるのです。今では毎日7.3kgの距離を、一度も休まずに走っています。
昨日は久しぶりに会った友人に「最近元気になったねぇ」と言われました。あまり元気になりすぎると困るのではないかと、少し心配になるほどですが、紅参の効き目には大変喜んでおります。これからも飲み続けたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。