なかなか消えなかった腎臓機能低下によるむくみが消えた。 腎機能改善効果にも期待する日々 [レビュー]

高麗人参ですっかりむくみが出なくなった
私は、腎臓機能低下のため、月に1 回腎臓内科を受診しています。血液中の尿素、クレアチシン、貧血の数値が高く、タンパク尿、潜血反応が出ています。さらに、受診のたびに医師が足に触れ、「むくんでいますね」と言われるようになりました。
そんな時に知ったのが高麗紅参です。むくみに効くと開き、3ヶ月間試してみることにしたのです。飲み始めて2ヶ月経ってもむくみが消えず、がっかりした時期もありました。
それでも飲み続けていると、3ヶ月が過ぎようとするころからむくみが消えてきたのです。それ以来一度もむくむことはありません。とてもうれしく、今は、腎臓機能にも効果が出ることを期待して、飲み続けていこうと思っています。
タグ:むくみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。