吐き気や食欲不振など辛い抗がん剤の副作用が軽減。これからの治療の強い味方ができた! [レビュー]

がん治療中なのに「元気ですね」と言われるように
私はもう11年ほど、悪性リンパ腫という血液のがんと戦っています。ずっと入退院を繰り返しながら注射による抗がん剤治療を受けていましたが、最近になって飲むタイプの抗がん剤に変わり、自宅で過ごせるようになりました。
ところが、この薬の副作用が非常に辛いのです。そんな折、紅参を知り飲んでみたのです。すると、抗がん剤の副作用である、吐き気やだるさ、食欲不振がかなりラクになり、すごく調子がいいのです。抗がん剤による治療中にもかかわらず、周囲から「元気ですね」と言われるほどです。
高麗紅参が私に合っていた、ということかもしれませんが、抗がん剤の治療の副作用で苦しんでいる多くの方にも試していただきたいと思っています。

これから免疫治療のために入院しますが、高麗紅参は持参して続けるつもりです。辛い治療に希望を与えてくれた紅参にはとても感謝しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。