貧血を起こすほどの痔による出血がピタリと止まり、ぐつすりと眠れ、気持ちがすっかり穏やかに [レビュー]

体に気力がみなぎり、看護師の仕事も趣味も元気に続けられる
私は30年、看護師として働いています。でも、ストレスの多い仕事でもあり、さまざまな体調不良を抱えておりました。そのため、これまで勤めていた病院への1時間の通勤や夜勤が困難になり、近くの施設へ転職することにしました。
高麗紅参を飲み始めたのは、そんな体調不良が少しでも良くなれば、という思いからです。まず驚いたのが、3 ヶ月ほど飲んだ頃、痔による出血がピタツと止まったことです。私は15年来、痔による出血に悩まされていて、健康診断では必ず貧血で引っかかり、輸血を勧められるほどだったのです。
これは信じられないことでした。さらに体中がかゆくて眠れないことが多くあったのですが、それもなくなり、夜もぐっすりと眠れるようになりました。何より心が穏やかになり、イライラすることがなくなり、何事に対しても意欲がわいてきたのです。
休みの日は着替えるのも面倒で、一日中パジャマで過ごしたりしていたのも、最近ではちゃんと着替え、お化粧もして過ごしています。ストレスの多い仕事ですが、健康でないと、ストレスをより多く感じてしまいます。これからは、今まで以上に元気に患者さんを癒して差し上げられると思います。私もまだまだ、やりたいことが山ほどあります。紅参を飲み続けて、健康な体と強い精神を得て、仕事と好きな社交ダンスやシャンソンを続けていこうと思うこの頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。