真っ白だった髪に黒髪が生えてきて男性力も回復! 紅参の神秘の力を実感 [レビュー]

体に元気がみなぎり、茶飲み友達が欲しいと思うこの頃
昔から高麗人参は効果が高いということは聞き及んでいましたが、これほど効くとは思ってもいませんでした。よく、テレビの時代劇などで、高価な高麗人参を手に入れるために、貧しい親子が苦労する話などがありますが、「なるほど」と納得しています。
高麗紅参を飲むようになって約半年、その神秘の力には驚くばかりです。私は1919年生まれの91歳。寄る年波で衰えていた精力が蘇り、日常生活も力が満ち満ちています。
家内を数年前に亡くしてからずっと一人で過ごしてきましたが、いつからか、茶飲み友達が欲しいと思うようになっています。先日などは、行きつけの理容室へ行ったところ、理容師が「アレー・黒髪が出ているよ⊥ と驚いていました。精力も蘇り、真っ白だった髪に黒髪が生えてきて… … 。まさに若返っていることを実感しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。